くせ毛を直したい

アクセスカウンタ

zoom RSS くせ毛に関する情報5

  作成日時 : 2008/05/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏につき
毎年恒例の、兄ちゃんの断髪です(・∀・)ニヤニヤ 兄ちゃんは結構くせ毛。 伸びてくるとくるくる上向きに曲がりだすので、前髪が目にかかるころには結構ボワっと頭が大きくなってたりする。 そして相変わらずの耳切れがあるので ...
赤ちゃんのくせ毛髪型
くせ毛髪型の赤ちゃんは、クルクルした髪が可愛いという印象を持つ人も多いのではないでしょうか。 幼少期のくせ毛髪型が、そのまま大人になっても引き継がれるという事もあるかもしれませんが、子供が気にしない場合には ...
くせ毛髪型の芸能人
... ワックスをつけたりしてくせ毛髪型を治している人も多いでしょう。 サラサラのストレートの人も実はひどいくせ毛髪型だったというような話も聞いたことがあります。 くせ毛髪型をお洒落として活用してしまおうという考えを持っている人はまだ一部にすぎ ...
ばとん機能
... 8の倍数は? いびきをかく Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ (*^_^*) Q23 天然パーマ? くせ毛だわ Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ? ちがいます… Q25 Gパンは履かないんだね。 じゃんじゃん履きます… Q26 ジャズが好きだなんて ...
くせ毛髪型の芸能人
... 生え際をみるだけでくせ毛髪型かどうか解るようです。 サラサラのストレートの人も実はひどいくせ毛髪型だったというような話も聞いたことがあります。 くせ毛髪型をお洒落として活用してしまおうという考えを持っている人はまだ一部にすぎないかもしれ ...
くせ。
... ほど どんどんと強くなっていくような気がします。 ひねくれ者の私はよりひねくれ者に、 優柔不断なとーちゃんはより優柔不断に(笑)。 中学生の頃くらいからうねり始めた私のくせ毛も 何だか性格に比例しているかのように ひねくれ方が ...
くせ毛髪型直し
... 朝の時間は貴重ですし、そんな時にくせ毛髪型がなかなか治らないとイライラしてしまうのではないでしょうか。 他にも、くせ毛髪型用の電動ブラシなどというようなものもあります。 これらを利用すれば、くせ毛髪型の直しが比較的時間をかけずにできる ...
くせ毛髪型の芸能人
... ワックスをつけたりしてくせ毛髪型を治している人も多いでしょう。 サラサラのストレートの人も実はひどいくせ毛髪型だったというような話も聞いたことがあります。 くせ毛髪型をお洒落として活用してしまおうという考えを持っている人はまだ一部にすぎ ...
頑固な寝ぐせ
... ジャックの毛はブロークンタイプ ジャックラッセルの毛質はワイヤー状の硬い毛だから 「タチの悪いくせ毛」という表現がピッタリくる感じなんだけどね 頭のてっぺんはどんなもんかと、トホホホォォ† そういえば の頭 も・・・ 寝ぐせまで に ...
☆『エビちゃんに変身!』は難しい†!☆ --追記あり--
... エビちゃんはくせ毛だそうです。 今日もいつも通り何も決めずに美容師さん任せです。 カットとパーマを終えてカラーリング中です☆ 『目指せ!エビちゃん』としては髪の長さは短くしないで薄くしてもらい、傷んだ所をカットしたら ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くせ毛に関する情報5 くせ毛を直したい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる