くせ毛を直したい

アクセスカウンタ

zoom RSS くせ毛に関する情報2

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トDHCのクレンジングシャンプーの配合の秘密
... 男性も短い髪の毛でもくせ毛風にしたり、アレンジをする人が多くなってきて、クレンジングシャンプーを利用する人が増えているようです。クレンジングシャンプーを日常的に使用している人は余りいないかもしれません。 ...
[関ジャニ∞]5日2部感想
... 雨だー(T_T) 関ジャニ∞ | 12:35 くせ毛なので雨が大嫌いです(T_T) テンションがめっちゃ下がります↓↓ でも頑張って エイト に会ってきます。 エイト にコンサートでテンション上げてもらおうっと。 ...
タマクローの叫び
... サブリミナル育児ブログ、 一コマ日記界 の巨匠 ムラカミさん のご子息、 「くせ毛(小)くん」 が、新しい挨拶を考案されたようです。 ( ̄(エ) ̄)ノ やあ、くせ毛(小)くん、こんにちわわ 「学級う○こ†」 ( ̄(エ) ̄)ノ 「・・・。 ...
DHCのクレンジングシャンプーの配合の秘密
... 男性も短い髪の毛でもくせ毛風にしたり、アレンジをする人が多くなってきて、クレンジングシャンプーを利用する人が増えているようです。 特に、男性はワックスをつけると頭皮までワックスが届いてしまうことがありますので ...
愛ぃ・!?
... 拾い物だけど★結構お気に入り†♪ 私は髪型的にはハレルヤが好きかなぁ・ 現実こういう髪型してる人そう見かけないよねぇ コスぷrは別としてw自然体でw 結構すきだよー、くせ毛。 ロク兄の操縦するデュナメス好きでした デュナメスに乗る ...
●HairShop あると
... つかない髪でお悩みの方に! ●くせ毛伸ばし:¥10,500†¥12,600 髪を傷めることなく、自然なストレートへに大変身! 《縮毛矯正》同時施術OK!+¥3,150† ※カット別途+¥2,000 軽めのくせ毛がちょっぴり気になるアナタにおすすめが ...
悩ましい
私の髪はまぁー量は多いわくせ毛だわでほんとうに湿気に弱い。 普段からちょっと(フツーの人なら気にもしない程度)の雨量でも をさして防御しないと、ちょっとでも湿気を吸った私の髪は大変なことになる。 サイバ○みたいだよ。 ...
くせ毛で悪いか!
今日のオーディション、欲しかったのはどうやらストレートヘアーのコ。 「癖入ってるのね…」 と言われたが、書類見れば一目瞭然ではないすかー? だめだぁ。むだ足か。 最初からストレートのコ指定したらいーのに。 今のあたしの髪はこんな感じ。 ...
トゥルーセラミックプロ
... みなさま!某大手TV通販で大ヒット中、あの「トゥルーセラミックプロ」が、この値段で登場!今こそ大チャンスです!■一滑りさせるだけで、“さらつやストレート”!頑固なくせ毛やパサつく髪。年とともにツヤがなくなってしまった髪。 ...
日本の台所へ
... うおがし銘茶にてお茶をして、 徒歩で月島へ移動。 そして、「二重橋が見たい」という粋なP坊のリクエストで、皇居へ。 まるで梅雨の始まりのような湿度の高い日で、私の前髪(くせ毛)は、 くりんくりんでみっともないことになってしまいましたが ...
ナノケア、すごすぎ
... マイナスイオンものは信じちゃいないのですが、これはなんだかくせ毛に効果があるらしいという評判は以前から聞いていて、一度試してみたかったんですよね。さっそくすぐ使用。今まで持っていたドライヤーよりちょっと重いですけど ...
雨に歌えば♪
雨っていやですよね。 なんか体がしゃきっとしないし、くせ毛族には天敵です。 でも降るんだからしょうがない。 降らなきゃ困るし、うまく付き合うしかない。 雨の日はお気に入りの傘をさして歌いながら歩く♪ これに限ります。 ...
痛んだ髪・くせ毛に栄養限界配合の美容液シャンプー★美容液 ...
... 1,000円 老舗ヤマノのマカお試しサンプル【プチマカ】 粒タイプとパウダータイプをそれぞれ3日分 1,260円 痛んだ髪・くせ毛に栄養限界配合の美容液シャンプー 美容液シャンプーの明らかな違いが使えば実感できます。 ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くせ毛に関する情報2 くせ毛を直したい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる